スポンサーサイト


コミティア99

あれやあれやとせわしなく後日談となってしまいましたが、2月5日のコミティア99に
サークル参加してきました!

今回は時間があまりなかったのでコピー誌イラスト集なるものを描いてみました。
で、これが表紙です。


24922595_m.jpg


オリジナルといわれるとそれはそれで何を描いていいやらという感じでしたが、
とりあえず好きなものを描こうということで、なかなか作業自体は楽しくできました。


いろんな作家さんの作品にも触れることができてすごく刺激にもなったのでよかったですねー。
また次回もなんかしら出してみたいなと思いました。

まぁま詳しいレポやコピ本の中身なんかもちょっと載せたりして
次の日記で書くかもしれないし書かないかもしれない

とりあえずそんな感じでーす
