

華道展【SCARLET DIMENSION】

今月13日!ポスターやフライヤー、パンフレットなどの制作を担当させていただきました紅蓮 華展SCARLET DIMENSIONを観に目黒の方へいってきました!

「Scarlet」「鬼手仏心」「深淵の黒」「静脈01」「灯華」「その闇、葬りさりしNextGate」という計6点の展示。どの華も凄まじいオーラと光に満ちた作品でした。やっぱり写真でみるのと生でみるのは迫力が全然違います。


「深淵の黒」「鬼手仏心」「静脈01」の3点。これはフライヤーのデザインでも使われていた鬼と般若とおかめ
だったのでなるほどーこうゆう使い方か!と思いました。やっぱりどこの角度から見ても美しいってゆうのがすごい!


9721928_1409003061_227large.jpg

9721928_1409001488_138large.jpg

9721928_1409007626_199large.jpg

「灯華」。これは花瓶が水槽になっていてよくみると金魚たちが元気に泳いでました。
植物と生物の命の共存を表現したかのような作品。


9721928_1409012090_238large.jpg 9721928_1409017244_83large.jpg

オオトリが『その闇葬りさりし、NextGate』
真ん中の薄朱い枝花を中心にして左右対称に高さ2m以上の枝花。
近くでまじまじと鑑賞してたので、遠目でみて初めて気づいたんですが、
この3点で一つ華という超特大な作品!!


9721928_1408999586_67large.jpg


とにかくどれもこれもすごい迫力でいろいろと勉強になりました。
俺も個展とかやってみたいっス~wwww


