

デザインフェスタ終了!ありがとうございました!

先週末、アジア最大級のアートイベント・デザインフェスタvol.34にブース参加してきました!
なんと過去最高の来場者数だったらしいです!

開催前1~2週間は華道展やCDの入稿なんかと被って鬼のように忙しかったですが、
みなさんの応援のお蔭でなんとかなりましたww

09.jpg

これが僕のブースです。若干遅刻したりいろいろとイレギュラーが重なって一日目はディスプレイ作りにひたすら追われて終わったという感想ww

1120551_1410459959_178large.jpg

一緒のブースとして参加してくださったミヤジさんの猫耳帽子ブースです。
若者や外国人までもがその愛くるしいふわふわ耳に発狂していました(w´ω`w)


9721928_1408988052_235large.jpg

リアルなお人形?!!と思うかもしれませんが、生きてらっしゃいます。
写真や装飾品などでデカダンの雰囲気をセンシティブに演出してらして息を呑むような美しさでした。

空いた時間にいろんな素敵なブースをみて回ったんですが、結局写真をとったのはこの一枚。
本当はもっと撮りたかったんだが。。。まぁ初っ端から頼んだブースさんに拒否られたので自粛してしまった感は否めない。

9721928_1405751404_70large.jpg

ちなみに一日目の丑三つ時にはお友達のハードロックバンド・マイペンラインさんも野外ライブで出展してたので、
見てきました!かっこよかった~
そのあと出店で佐世保バーガーを初めて食べたんですが、特大すぎて胃がもたれた。


1日目はそんな感じで終わり、2日目は正午から華道展に行き(コインケースだけ置いて無人ブースw)、
その足で展示場に。華道展の話は長いのでまた後日にでも。

会場ついてからまたバタバタと準備をしてひと段落ついたところで、
このイベントのために2ヶ月前からひそかに準備していた計画を発動!
ネコ耳親善大使(自称)としてこれを広めずには帰れまい!!

全宇宙ネコ耳女装化計画!!

やってやったぜwwww
まぁ普通に女装してみたかっただけなんですがw


9721928_1408951387_20large.jpg

1120551_1410470007_152large.jpg


1120551_1413236801_150large.jpg


1120551_1410467950_51large.jpg

小一時間男子トイレで化粧の難しさに悪戦苦闘しながらも、なんとか形にしたのがこのドイヒーメイク!
結局途中からコスプレ撮影会みたいになってしまったけど、通りすがりのヘアメイクさんに褒められて
写真撮らせてっていわれたりして嬉しかった!

結局なにが言いたいかというと、ネコミミはいいぞ、諸君。

ネコミミを被りながら(メイクなしで)歩いてると女の子とかに『あーかわいい♪それどこで買ったの?』
とかいわれて話しかけられる確率が高い!
想像してみてください!信じられないかもしれませんが、事実です。
ネコミミ帽子をかぶっているだけで見ず知らずの女の子から話かけてもらえるのです!


「自分は人見知りでネクラだし、友達と呼べる人もいない。一生孤独だ。」
そんな風になげいているそこのアナタ!心配いりません。

ネコミミを被ってさえいれば友達ができます!

さあ被りましょう!今被りましょう!


