

ボーカロイドの話。

デザフェス無事終了しました!いや疲れた!でも超楽しかった
きてくださった方々本当にありがとうございます

とりあえず詳しい話は後ほどじっくりと振りかえりながら書こうかなとおもいます。

その前にちょぴっつ宣伝。

今月19日に池袋サンシャインシティ文化会館で行われるボーカロイドマスター18というイベントにて出展する
『あトリエ924』さんの新アルバム『Blue in blue』のデザインをちょこっとだけ手伝わせていただきました!


鬆貞ク・畑_convert_20111115235406



僕は別件があって伺えないんですが、曲を聴かせていただいてガチで『これはすげぇwww!!』という感じだったので
よろしければ曲を聴いてみて興味をもたれましたら、是非足を運んでみてください♪(僕の分までwww) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16151219?via=thumb_watch


サークルスペース【D22 あトリエ924】

よろしくお願いしまーす♪
