

メイドとアイドルのカフェ♪

ガールズバー


白楽駅から徒歩4分のお店『UPPERYARD』で行われる

ダイニングバーイベントのフライヤーをデザインさせていただきました!


普段秋葉原なんかでアイドル活動をしてらっしゃる方たちが一日限定でカフェ店員
になっちゃうよ☆みたいな楽しいイベントらしいです

どなた様もご都合がよろしけば是非お気軽にお越しください^^

可愛い店員さんたちが笑顔でお出迎えしてくれると思います。きっとw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ガール's YARD」in 横浜六角橋 UPPERYARD 2011年9月25日(日)

OPEN:12時~21時(ラスト20時) チャージ1000円(1ドリンク付き) 1時間1オーダー制

ドリンク:コーラ、ジンジャーエール、OJ、烏龍茶、アイスコーヒー(ソフトドリンク500円~)etc オリカク、カクテル各種、生ビール、ギネス、レモンサワー、お茶割り、コロナ(アルコール500円~)etc フード:ドライカレー(780円)、タコライス(850円)、パスタ(850円)、フライドポテト(500円)、サンドイッチ(750円)etc チェキ:500円

その他、楽しいイベントご用意してます!!

[お問い合わせ]
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3ー152ー21
045ー633ー1612
