

あの花オンリー

昨日仕事の休憩時間に前屈をしていたら腰をヤってしまい、現在自宅療養中。明地です。

とりあえず薬局にてロキソニンをもらったものの座ってるだけでキツイので中腰でPCに向き合ってます。
いや腰痛ってホントにツライわ。シャレにならん

そういえば、あの花オンリーイベント『十年後の約束2』にうかりました☆

http://anohana.info/

カットはこんな感じ。cut.jpg

出し物はコミケと似たような感じになりそうですが
なんとかがんばってゆきあつ×つるこのコピ本くらいは出したいな・・・

十年後の約束2(あの花オンリーイベント)

2011年9月18日(Sun)11:00~15:00


都立産業貿易センター東京都港区海岸1丁目7-8 

ブース M-07

よろしくお願いします☆

腰は人体のカナメです。みなさんくれぐれも大事にしてください!
