

誕生日会☆

8月20日は『紅蓮生誕祭withあけち』Birthdayパーリィということで池袋のホラーなお店【LOCK UP】に招待していただきました☆
まぁ僕はオマケみたいなもんですけどw

ロックアップは前々からいって見たかったんですが、店に入ると早速ほの暗く狭い通路、蝋人形的なのがあったり悲鳴が聞こえてきて軽くお化け屋敷気分を味わえました。
メニューもユニークなものが多く、

目玉のおやっさんが入ったカクテルとか(笑)

o0640048011433930769.jpg


物騒な注射針が入ってるのとか(笑)

110821_2101~02


で最後のほうにモンスターが3匹くらい現れて襲ってきたと思ったらケーキを持ってきてくれるという演出もあり宴会とか合コンにはうってつけのお店なんじゃないですかね。

知り合いの方が作ってくださったバースデーケーキには食用の花が散りばめられてました。
これが一番美味かった(笑)


o0640048011433949612.jpg



そしてみんなからの素敵プレゼント☆

萌えマウスパット
萌えシーツカバー
萌えレトルトカレー
ボカロ画集
侍JapanTシャツ
スティックケース
律モデルスティック
デジタルフォント集
おしゃれなストール
バスローブ
浮き輪
バブルガン
ファン付きのエコ帽子
便器型のカレー皿(爆)

TS3P0337.jpg



沢山たくさんプレゼントをもらっちゃってありがとうございます(^O^)
素敵な友達に囲まれてぼかぁ幸せもんです




