スポンサーサイト


コミケット80☆ありがとうございました!!

みなさま昨日はクソあつい中コミケお疲れ様でした。



僕のブースこれです。

TS3P0306.jpg

現地に到着後、届いてた新刊を開いてみたら何故か通常の同人誌より;">ひとまわり小さいサイズだったので

正直『オワタ…。』と思いましたが
コンパクトサイズのほうが好きといってくれた友達もいて、これはこれでありなのかなぁと。

でタペストリーは健全な青少年たちの目にふれてしまうと刺激がアレなので、その場しのぎで
大事な部分は500円玉で隠しときました(笑)


13302893_1264197558_116large.jpg

他のサークルさん☆型のニップレスみたいなのをつけたり、マエバリみたいの貼ったりの中だったので
お客様には散々『あんで500円玉やねんw』とのクレームありがたいツッコミを頂いたご様子でw
(だって大きさがちょうどよかったんだもんw)



売れゆきもそれなりな感じで、午後には多少の買い物をしたり友人のサークルにお邪魔したり、逆に会いに来てくれたりとでイベント自体も楽しめましたねー

その変わりに売り子をお願いした友達君に店をまかせっきりになってしまいホントマジ申し訳なかった

お立ち寄りしてくださった方々、暑い中本当にありがとうございました。
いろんな人の作品をみて、やっぱりみんな上手くて、もっともっと自分もがんばって上手くなってデカいサークルにならなきゃと痛感しました!

早速次の冬コミに向かってがんばらねば☆
そのまえにデザフェスかw
