

コミケ

hyousi.jpg
コミックマーケット80の表紙完成しました!

ペン入れまでだけどww


あの花成人向け漫画です。あなるとめんまとじんたんがいろいろやります。


自分のサークルでコミケにでるのは何気にはじめて!
なんで今から心臓バクバクですねー。

あとは色を塗ってあとがきやら奥付をやっつけるのみなんですが
時間が許す限り本文をアップグレードさせたい~!!
〆切りまであと3~4日ですができる限りがんばります♪


8月14日(3日目)
東G-05b サークル名らんぶりんぐはあと

ご来店お待ちしておりますm(_)m
