スポンサーサイト


とだえり


明地雫の暴走

戸田恵梨香ちゃんを描きました。


えっと、そのうちブログはFC2のほうに移動しようかと思っています。


尊敬する方からイラスト系でいくならFC2のほうがいろいろと有利だよーとのアドバイスを
頂いたので笑

そっちでオリジナルやアニメの版権をじゃんじゃん載せていこうかなという感じです。

それからこないだ描いためんまが好評だったらしく大変うれしい限りですヾ(@°▽°@)ノ



ブログに載せる絵をいっぱい描かないとなー!とりあえず今はコミケでいっぱいいっぱいだけど
それが終ったら依頼を頂いてるイラストを完成させて、デザフェスの出し物も作って・・・
あとなにやら即興アート的なのをやることになるかもしれない!w
今年はやることいっぱいだー!!(@Д@;


