2011年07月

スイカ娘。

暑中見舞い申し上げます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは正直暑さとPC酔いで嘔吐感MAXです。



夏コミの入稿も一昨日ようやく終わったところちょっとラクガキ♪


スイカ娘


惰性でjcを描いてたらあまりにひねりがなさ杉なので
セーラー服を夏っぽいカラーにアレンジしてみました♪

キャラの設定とかあれこれ考えながら描いてたほうが
楽しいし愛着がわきますねー

魚田 芽露(うおた めろ)ちゃん7月27日生まれの14才 

父・宇理助 母・翠禾 

・好きな色・緑黒赤
・好きな虫・カブトムシ
・特技・切り分けずに種の数を言い当てる。
・特技・目隠ししたままスイカを爆発させられる。
・売られたスイカは買わずに食う。
・安心のすぃーかっぷ
・胃下垂気味
・パスモ派


もうでてこない…笑


と、こちらでコミックマーケット80のサークル分布図が一様にごらんになれます♪
便利な世の中になったもんですねーw

http://twitcmap.



8月14日(3日目)東G-05b 
サークル名/らんぶりんぐはあと


今回あの花成人向け漫画です!


ご来場お待ちしておりま~す♪o(〃^▽^〃)o
是非お友達恋人家族親戚一同も誘って遊びにきてくだちい♪

コミケ

hyousi.jpg
コミックマーケット80の表紙完成しました!

ペン入れまでだけどww


あの花成人向け漫画です。あなるとめんまとじんたんがいろいろやります。


自分のサークルでコミケにでるのは何気にはじめて!
なんで今から心臓バクバクですねー。

あとは色を塗ってあとがきやら奥付をやっつけるのみなんですが
時間が許す限り本文をアップグレードさせたい~!!
〆切りまであと3~4日ですができる限りがんばります♪


8月14日(3日目)
東G-05b サークル名らんぶりんぐはあと

ご来店お待ちしておりますm(_)m

とだえり


明地雫の暴走

戸田恵梨香ちゃんを描きました。


えっと、そのうちブログはFC2のほうに移動しようかと思っています。


尊敬する方からイラスト系でいくならFC2のほうがいろいろと有利だよーとのアドバイスを
頂いたので笑

そっちでオリジナルやアニメの版権をじゃんじゃん載せていこうかなという感じです。

それからこないだ描いためんまが好評だったらしく大変うれしい限りですヾ(@°▽°@)ノ



ブログに載せる絵をいっぱい描かないとなー!とりあえず今はコミケでいっぱいいっぱいだけど
それが終ったら依頼を頂いてるイラストを完成させて、デザフェスの出し物も作って・・・
あとなにやら即興アート的なのをやることになるかもしれない!w
今年はやることいっぱいだー!!(@Д@;


