2011年05月

ごぶさた。

あめーばさん、おひさしぶりです


おかげさまで今年に入ってようやくイラストのお仕事もいただき

忙しい日々が続いてこちらの更新も滞っていましたが、

たまにはとなんか書かなきゃなーと思った次第です。。。(笑)


上半期ももうわずかとなりましたが色々あったな~

バンド活動は停滞しているけど最近では体を動かすことが楽しいので

アイススケートに行ってみたり、ダーツをしてみたり、フットサルにハマったり。。。

それからGWは美術館に久々に行ったり、あとちょっとした偽善活動で仙台のほうに赴いたり


ドライブで動物園に行ったり。。。と考えると意外にリア充してやがんな俺w

しかしまぁ全然女の子とは遊べてなくて絶賛ふてくされていますが



だけどこうゆう出来事ってほとんど、去年の暮に抱負ってゆうかこんなことしたいな~って

日記になんとなく書いたことばかりなので、それが現実になってるのが不思議な感じ。

思えば今のバンドもボーカルの子に冗談のつもりでいっしょにバンドやろうぜーって

もちかけて気がついたら実現してたワケだし。。。

意外と夢なんて言葉にしてみんなにいっちまえば叶えるのはそんなに難しいもんじゃないのかも

しんないよね。


今のイラストの仕事も詰めの作業に入ったので肩の力を抜けるのもあともう少し・・・のはず(笑)

その間にまた新しい夢ってゆうか、漫画のほうでコラボ作品をつくろうと思い立ったので

気を抜かずにガンガンやっていきたい。デザフェスも無理せずにコンスタントに続けたいし

やることいっぱいあってうれしい。


続けることってすごく大事。

最近SEAMOの『コンティニュー』という曲に出逢ってすごく励みになった。



負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね

どんな夢でも叶える魔法 それは続けること



そっか。悔しくても情けなくっても、たとえもうダメだって思っても

続ければいいんだ。続けていいんだ。


不安になったら、不安が入りこむ余地もないくらいにつづけ続けよう。

そうすればきっと負けない。そう思った。




まぁ生きてればすっげー凹むこととか、プレッシャーに押しつぶされそうになったり


あー疲れてるから今日は会社いきたくねーな(笑)とかいろいろあるけど


最近では無理してそうゆうマイナスな気持ちをシャットアウトしてプラスにもっていく

こともないんではねーかなとか思ったり。


むしろそのネガティブに陥った反動を利用していいことがあったら

思いっきり波に乗って思いっきり笑えばりゃいい。大事なのフリハバなのだ。




とにかく今の俺のエナジィの源はSEAMOの曲



あとホイップクリーム












