2010年11月

デザフェス


11月6,7日 東京ビッグサイト2days デザインとアートの祭典に初出展してきますた。


明地さんのブログ

ポストカードがそれなりに買ってくれるお客さんはいたけどカレンダーは一番推してたのにあんまり売れんかった(笑)

あと名刺を置いといたら全部なくなったので宣伝効果はあったのかな(笑)


いろんな絵
描きさんと『どんな画材(ソフト)使ってらっしゃるんですか?』←一番入りやすいwから入ってその人のテクニックとかも聞いたのでかなり勉強になった(^∀^)前回からすげーと思ってた憂さんともお話して名刺交換させてもらった!

メイドさんの人形やら脚立を使うくらいでかい壁一面に描かれた即興アートなどなど・・・とにかくいろいろ
みてきました

明地さんのブログ

明地さんのブログ

明地さんのブログ


今回はイラスト中心
でみてきたけどファッション、インテリア系もイラストもどのブースも本当にクレイジーでぶっとんだ表現の作品ばかりでずっとすげーすげーの連続でした(゜∀゜)




